みんなの「厳選和牛 焼肉 犇屋 寝屋川店 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「厳選和牛 焼肉 犇屋 寝屋川店 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"厳選和牛 焼肉 犇屋 寝屋川店"の口コミ情報を絞り込む
"厳選和牛 焼肉 犇屋 寝屋川店 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/23 16:38現在
「厳選和牛 焼肉 犇屋 寝屋川店」さん 『焼肉セット』 前回のランチ訪問が 美味しかったのでリピ☺️ 牛を丸ごと一頭買いする犇屋さん😍 今回の塩ものは鶏との事☺️ 肉厚が凄い鶏は皮もあって パリパリになるまで焼く👍 肉汁がジャワっと出てくる🤩 それでいてパリっと音がする めちゃ美味😍 続く pic.x.com/XCymJQBDjH